こうニュースで住んでるところが
日本一暑かったと報道されると
より暑く感じてしまいますよ。
そんな、日本一暑い中
アスレチックやアイスの早食い
していたと思うと・・・

そんな今日は新記録が出たみたいですね。
うちのところは下位に沈んでますが
十分暑いですよ。
と思ったら
昨日と同じぐらいいったみたいですね。


おやじの付き添いで表参道の病院へ行ってきました。
表参道は記憶がないぐらい久々に行きましたね。
だいぶ昔行った時とは変わってましたね。
時代は進むものですね。

昼ご飯は沖縄料理屋で食べてみました。
沖縄そばにひかれましたね。
せっかくだったので
昼間っから泡盛を飲みましたよ。
もちろんロックで。
昼間の酒は一段と美味しいですね。
グラスで3杯いただきました。
後でおいしい泡盛探して買ってきます。