やばいぐらい暑いです。
朝起きたら
顔が油ギッシュで
何もしなくても
汗がだらだら出てきましたよ。

暑いな
と思ったら
ついに40℃越えだそうです。
暑いはずですよ。
ニュースでも騒ぐはずですよ。
観測史上1位なはずですよ。
そんなニュースで騒ぐ暑さリアルにを過ごしましたよ。
今晩は暑さと壮絶な戦いになりそうです。


そんな暑い中
久しぶりに遊びました。

行くところに困り
いろいろ悩んだ挙句
神社に行ってきました。
のどかで癒されましたね。
その後、近くにあったアスレチック
子供の視線を軽く感じながら遊びましたよ。
この暑さでのアスレチックは
かなりきましたね。
汗が止まりませんでしたよ。
この後はシャトレーゼ
まとめ買いアイスのチョコミントとチョコクランチ
をみんなで分けましたが
この暑さはアイスにもつらく
5分として耐えられず
ダラダラとたれてきて大変でした。
特にクランチの方は
コーティングされてるチョコの方は溶けが遅いですが
中のアイスの方は半液体化していて
甘い牛乳とチョコを食べてるみたいでした。
結局、3本のアイスを5分で食べるという
今までに無いハイペースで食べましたよ。
明日、下痢になったらこれの影響でしょうね。
そんな暑さに振り回された一日でした。


今日はビールがおいしく飲めそうです。