手前

午後暇だったので
車で15分ぐらい行ったところにある
ビデオショップへ
もちろん中古のマンガから大人のDVDまである店ですよ。
裏道から駐車場に入れる上
品揃えもよく、見やすい店なんです。
もちろんその店では
いろいろな作品を見てまわりますね。
昨日、ヨシモト∞で徳井さんが言っていた
ライオンの檻の中でヤるビデオや
前のヨシモト∞で言っていて、この間のアメトーークでも言ってた
テーブルマナーのもありました。
さすがSOD
アホな企画だな
と心に思いつつ、いろいろ見てました。

ちなみに中古でいい作品が安かったので買いました。

その後、猫のご飯を買いに運転してましたが
自分は長距離の運転以外は大抵エアコンをつけないで運転していまして
ある程度の暑さなら全然大丈夫ですが
今日はエアコン無しで窓を全開に開けて運転しても
車内の温度計が45℃からまったく下がらず
その状態で運転していたら
軽い熱中症一歩手前まできましたね。
意識と集中力は全然大丈夫でしたが
頭痛が軽くしましたね。

家に帰って、水をがぶ飲みして
カッチカチの保冷剤で冷やしたら
完璧に治りましたね。

ちなみに猫のご飯を買った店のバイトの態度がかなり悪かったです。
まぁ、暇そうだったので仕方ないですけどね。


近くで急激に雨雲が発達したらしく
雷がすごかったですね。
雷が落ち着いたと思ったら
今度は突風がすごかったですよ。
近くで竜巻でも起こったんじゃないか
と思いましたね。
風と雷がすごかったですが
家の辺りはまったく雨が降りませんでした。
雨が降れば、少しは涼しくなったのに。