計画的

今週のロケットマンショーは
重いテーマだからか
それとも、平松氏がいないからか
または、持田さんが出たからなのか
いつもとは全く違う感じでしたね。

正直言うと
今週は1通も送ってませんでした。
テーマが前の環境の時みたいでまじめで
ボツネタ供養とゲストが出るということで
あまりコーナーはやらないだろう
と思って送りませんでした。
来週こそは久々に一言採用されないとな〜

ここ最近ロケショを聴いていて
いつも3時またぎの前後5分ぐらいが
ノイズがひどくて聴けなくなるんですよね。
先週、テーマでアリの巣が読まれましたが
ちょうどノイズがひどくてあまりよく聴こえなかったんですよね。


昨日今日とCDを買ったり、借りたりしずぎて
聞いたり、ミュージックプレイヤーに入れたりと大変です。
特にミュージックプレイヤーの方の容量がいっぱいなので
いらない曲を消したりしなければならないので
曲選びに迷い、泣く泣く消したりしてます。
どうせ暇なのでいいですけど。
計画的に借りましょうね。