今日も暑い一日でした。
どうやら昨日よりも暑い
38度を超えたみたいです。
昨日、洗車しといてよかったです。


昼ご飯、何を食べようか探していたら
イカレーのイエローがあったので
食べてみることに。
温めて、開けてみたら
イエローというよりは、ホワイトで
スープカレーでした。
匂いの方は100人中92人が首を傾げる
なんとも表現しがたい匂いでした。
肝心の味の方はクリーミーな感じがでて、そこそこかな
と思いましたが
食べていくうちに
だんだん味に飽きてきて
ムカムカしてきました。
たぶん100人中86人が飽る味です。
イカレーの割にはスパイシー感がまったくなく
ただクリーミーで、牛乳でご飯を食べてる感じがしてきましたよ。

さすがのカレー好きでも残してしまいました。

まぁ、カレー感はゼロでしたから…