洗車は厳しい戦いでした。
9時から始めましたが
この時点で気温は33度を超えてました。
しかも日光が強い。
洗っている最中は水を使っていて、涼しいですが
拭き取りからが本当の始まりでした。
ボディーの放つ熱に
汗だらだらかきながら
どうにか拭き取り終わりました。
次はワックスがけですが
今回から拭き取りが楽な半ネリのワックスを使ってみました。
ワックスを薄く塗ってみると
なんとワックスが若干焦げました。
確かにボディーはあつあつでしたが
まさか焦げるとは・・・
途中で休憩を入れつつ
どうにか終了。
この時、もうクタクタでした。
でも、力を振り絞り
ガラスコートをかけました。
もちろん汗だらだらかきながら。

そして、終了したのが12時過ぎ。
長い3時間でしたよ。

たった3時間ですが
かなり焼けましたね。
ちょうど先週もフェスで、丸一日外に居て
焼けましたね。
足と腕の色が明らかに違いますよ。

ってより、もうROCK IN JAPAN FESから
一週間経ったんだ・・・
早いな〜


昨日、楽天のショップでTシャツを注文してましたが
実は在庫が無かったというメールが・・・
せっかく探し当てた品だったので
ちょっとショックでしたね。
また探しなおしです。