午前中のバイト
10分間外に出てたら
傘をさしてても、ずぶ濡れですよ。
終わるちょっと前だったので
不愉快のまま仕事をせずにすみましたね。


午後はテストを受けに学校へ。
無事にテストは全部終了です。
明日、ガイダンスで学校に行って
前期の日程が終了です。
ホント早く感じましたね。


学校に行く間に忙しくて聞けてない
ラジオを3つ消化しました。
ロケットマンショーはコンポかMDの調子が悪かったのか
始めの10分が消えてました。

ホント最近一言きびしいな〜


ファミリーマートでクオカードの支払いした時
支払いが終わって、残金が2000円以上余ってるのに
店員はクオカード片手に
「これお持ち帰りになります?」
一瞬、訳がわからなくなりましたが
ちゃんと受け取りました。
500円のクオカードに勘違いしたんですかね。
それとも、こいつなら騙せると思ってたんですかね。


ゴールデンぽちの最近食べたい物・1
回転寿司
ここ4年ぐらい食べてないような気がします。
かっぱ寿司に行きたいですね。