久しぶりにスーパーGTで興奮しましたね。
スタートのセーフティカーの長さには
若干うんざりしましたけど

ホームストレートで3台が並んだ時は
すごい興奮でしたね。


相変わらずSUGOは荒れると言うか
波乱が起きるというか・・・

しかし、1号車は運がなかったですね。
あれはFORD GTが急に進路を変えてピットレーンに入り
早めにブレーキングしたので
インプレッサもそれにつられて急ブレーキして
SCが追突を避けるためにはみ出てしまった
ように見えましたね。
これはホント運が無いように思えます。

それとGT300の方で
久々にセリカががんばりましたね。
でも、関口選手は気持ちが焦りすぎでしたね。
明らかに若手らしい走りでしたけど
無事に勝てたのでよかったです。

これで8号車が圧倒的に有利になりましたね。
1号車はチャンピオンシップはピンチだな〜
次は鈴鹿で1000キロです。
さすがに全部は生で見ませんね。


東海大相模vs横浜の振り逃げ動画を見ましたが
なんかかわいそうな感じがしましたね。
主審は3ストライクのコールではなく
アウトのアクションをしたように思えますけど。
ルールなんで仕方がないですけど。

自分は中学の時野球部で
選手としてではなく
審判としてグラウンドに立った方が多かったです。
練習試合はよく主審をやってましたよ。
でも、今回のケースは言われてみれば、気がつきましたが
ほとんど気がつきませんでしたね。
ちなみに公式戦には1回も出れませんでした。
ってより、監督がレギュラー以外使わなかったですね。


これから選挙に行ってきます。


ゴールデンぽちの好きな曲・21
車輪の唄
かなりストーリ性のある詩ですね。
PVもストーリ性もありますし。