友達とランニングをして
家に帰ってきたら
ニッポン放送の封筒が届いてました。

これはまさか・・・
と思い、この間のナイナイのANNを聴いてみたら
採用されました。

ここ最近バイトで忙しく、聴く時間がなかったので
今日になってしまいましたが

中1の時から聴いていて
ラジオ好きのきっかけになった番組なので
本当に嬉しかったですね。


あとガリガリ君のマンゴーを食べました。
かなりマンゴーで美味しかったですね。
それとガリガリ君リッチがあったので
あとで食べてみたいと思います。


今週はSUGOでGTですね。
もうそろそろ1か18が勝ってもおかしくないですね。
ってより勝たないと今シーズンは
チャンピオン争いに絡めないですし。


ゴールデンぽちの好きな曲・20
HIT IN THE USA
この曲が初めて聞いたビークルの曲ですね。
ノリやすいメロディーですね。