心配

学校に行くはずでしたが
必要な資料が届いてなかったので
サボりました。
行きませんでした。
行ってもよかったのですが
いろいろとやることがあったので。
結局、資料は間に合わない時間に届きました。


Dragon Ashのベストアルバムの収録曲が発表されました。
やはりベストだけあって、いい曲ばかりですね。
でも、Under Age's Songがアルバムミックス
Los Lobos・Public Gardenがないのが残念です。
あと最後の曲のフューチャリング
ナイナイのANNでたびたびネタで出てくる
あの方が・・・
PVも見れ、結構映ってましたよ。


まもなくROCK IN JAPAN FESで
準備を進めてますが
台風が心配です。
この間の台風は数々のフェスを中止にしたので
本当に心配です。
ただ、今のところ直撃はなさそうなのでいいですが
雨だとな・・・


ゴールデンぽちの最近食べたい物・2
ステーキ
先週のリンカーンを見てたら
食べたくなりましたね。
これも5年近く食べてないような気がします。