きのうキャンセルした友達と遊びまして
リラックスできましたね。

ブックオフレーザーディスクを見てる時が
最高におもしろかったです。

コントのネタにできそうな感じでした。


この間の英検の結果が返ってきました。
もちろん不合格でしたが
あと2点で合格でした。
あんなクソな答えで合格一歩手前なら
もう一回やってみようかな
と思いましたね。
ただ、受けるかわかりません。


明日からバイトが夏シフトになるので
忙しい日々が続きそうです。


F1すごいことになりましたね。
ニュルらしい天候ですね。
しかし、あの時の1コーナーは危なかった。
すぐに赤旗でもよかったのではないですようか。


気がつけばROCK IN JAPAN FESまで
もう2週間を切ってました。


ゴールデンぽちの好きなゲーム・14
スペランカー
1周はクリアできますが
2周目は飽きて、遊びプレイになちゃいますね。