なんか心が痛いです。
いろいろなことがありまして
心が痛いです。

学校へ行く途中に聴いていたロケショを
聴くのを一旦やめたぐらい
心が痛いです。


今はピーク時よりも痛くないですけど
なんか心が痛いです。

人生損しているような気がしてきましたし。

とりあえず、リフレッシュしかなさそうです。


改めて昨日のF1はいろいろな意味で荒れましたね。

ハミルトンの連続ポイントが途切れ
アロンソの優勝で
気がつけば2ポイント差に
マッサ・ライコネンもまだ射程圏内ですし。

チャンピオンシップが動き始めたみたいですね。


CSでF1を見てましたが
10時からはおしゃれイズムこと
上田イズムをちゃんと見ましたよ。

徳井さんの妹さんはかなりかわいかったですね。
やりすぎには顔は出してなかったので
上田イズムは顔出しあるかな
と期待しててよかったです。


帰りは途中のロケショを無事に聴きました。

最近の一言は採用の基準がわからなく感じますね。

うまく対応していかないとヤバイな。

ちなみに自分の携帯は最後まで打たないと
ふかわりょうは出てきませんでした。


ゴールデンぽちの好きな曲・15
ぶっ生き返す
ホルモンの曲ですね。
初めて聞いた時、ビビっときましたね。
BGMとしてもTVで結構使われてますね。