急遽この間申し込んだキャリア関係のことで
学校へ行ってきました。

結果、1分の為だけに2時間かけて行くことになりましたよ。

遊ぶ用事を明日に変更しただけに
なんか、いたたまれない気分になりました。

気分的にカレーが食べたくなったので
松屋のカレーを食べて帰りました。

もちろん帰りも2時間かかりましたよ。


吠え魂を聴いて思いましたが
自分もあまりメールしないな〜
と思いましたね。

1日メールが来ないのは、しょっちゅうですし
する相手も決まってるし。

でも、今まであまり気にしてませんでしたね。
こういう人が多そうですし。


サッカーどうにか勝ちましたね。
わざわざPKに持ち越さなくても勝てたような気が…


サッカーとF1を交互に見てましたが
ハミルトン大丈夫ですかね。
かなりのスピードで、まっすぐ刺さりましたからね。
ちょっと心配です。


ゴールデンぽちの好きなゲーム・13
スパルタンX
単純でおもしろいですね。
一周クリアするまで、結構かかりました。