無料

久しぶりにカートへ行ってきました。

2ヶ月間のブランクは意外と大きかったですね。

いいタイムが出ませんでしたよ。

でも、1回目は貯まったポイントで走り
2回目はコンマ以下がぞろ目でタダ券をもらえたので
なんだかんだタダで走れましたね。

3回目をいこうかなと思いましたが
せっかくタダで走れたので
もう少しコンディションがいい日に金を使おう
と思いましてやめときました。

次はいつになるかわかりませんけど。


ガソリンが徐々に高くなってますね。
28リットルで4000円ですよ。
3回目をやめといてよかったです。


ゴールデンぽちの好きなゲーム・12
エキサイトバイク
小さい頃いつもやってましたね。
オーバーヒートの寸止めをよくやってました。