久々にラーメンを食べに行ってきました。

いつもは巨人の小関の実家のラーメン屋『万里』か
佐野のイオンの中の『永華』のどちらかに行きますが

今日は餃子が食べたい気分だったので『永華』に行ってみました。

永華のラーメンはあっさり系で量は少なめですが
なかなかおいしいですね。
ただ、餃子が小さい子の握りこぶしぐらいの大きさで
食べごたえのある餃子です。

しばらく餃子は食べたくないぐらいお腹がいっぱいになりましたね。


こつこつ進めていたLIVE A LIVEをやっとクリアしました。
ベストエンディングが見れたので
あとで他のエンディングを見たいと思ってます。


べしゃりブリンッで採用されましたが
あのネタ送った後に2回目のロレックスはいらないな
と思いましたね。
その方がスッキリな感じでしたし。
とりあえず、採用されてうれしいです。


ゴールデンぽちの好きなゲーム・11
いっき
クソゲーと言われている割には好きですね。
2Pでやると意外と面白いですし。