キャリア関係の申し込み為だけに学校へ行きましたよ。
ある意味暇だったので、いい暇つぶしになりましたけど。


申し込みだけじゃ早すぎるので
パソコンをいじっていたら
今日着ていこうかな
と思っていたTシャツを着た人が居ましたよ。

危うくかぶるところでしたよ。
しかもマイナーなTシャツなので
ほんとかぶらなくてよかったです。


昨日、初めてミリオン家族を見てみたら
かくれんぼがすごいしたくなりましたね。

かくれんぼというより鬼ごっこがしたいですね。
1回でいいから学校でしてみたいな。


昨日買い忘れたcapetaを買いました。
やっぱり読むたびにカートをやりたくなりますね。
ちょうどあさって行こうかな
と思っていたので、行ってきます。
2ヶ月ぶりになるのでタイムの落ち具合が心配です。


ゴールデンぽちの好きなゲーム・10
ザ・ファイヤーメン
シンプルなんですけど
意外と面白いですね。