車を車検に出して

出かけようにも雨なので

のんびり過ごしました。

のんびりと言っても
テスト勉強やレポートなどをやっていたので
そこそこのんびりって感じでした。


この間のフォーミュラニッポンを見ました。
トレルイエのクラッシュすごかったですね。
ちょうどカメラが切り替わるところだったので
瞬間の映像は見れませんでしたが
かなりバラバラでしたね。
モノコックとエンジン部分で、真っ二つでしたし。
とりあえず、無傷だったのでよかったですね。

しかしAUTOSPORTの写真を見る限り
あのクラッシュの衝撃で
よく無傷でしたよね。


ゴールデンぽちの好きな車・4
スターレット
EP82が一番好きですが
EP91も好きですね。
もちろんターボに乗ってみたいですね。