特になにも無かった一日でした。

しいて言えば
明日のテストの発表の原稿を完成させたぐらいですね。


あと、Dragon Ashのベストを予約してきました。
なにか特典がつくらしいTSUTAYAでしてきました。
発売はまだまだ先ですけど。


ネタがないので
先日、うちの大学の限定ハローキティ
頼まれたので、買ってきました。

これは経営学部のどっかのゼミが企画して作ったらしいです。

人ができるだけいない時間を狙って行ったら
あまり居ませんでしたが
なんか恥ずかしかったですね。


あとF1のアメリカGPが来年から無くなるらしいです。
ちょっと残念ですね。
あのバンクのスピードがよかったですけどね。


ゴールデンぽちの好きな車・5
フェアレディZ
現行の33がいいですね。
30・31も好きですが
32はデザインがちょっと・・・