昼ご飯を食べに行く時
交差点で信号待ちをしている時に
韓国人にタクシーの拾い方を尋ねられました。(もちろん英語で。流暢)

大通りの交差点なので
交差点から離れたら、つかまえられますよ。(もちろん英語で。ただ、ブロークン)

と言いました。

英語を勉強してる割には、すらっとでてきませんでした。

でも、通じたらしく
交差点から離れて行きました。

まだまだ、勉強が足りませんね。

無事につかまえられたのだろうか…


今日で、とりあえず授業が終了しました。

あと、補講が1つにテストが4つだけです。

なんかあっという間だったな。


あと就職ガイダンスがありました。
バイトの都合でスーツで行ったら
なんか浮いてました。


ゴールデンぽちの好きな車・3
セリカ
185かXXが好きですね。