テストだというのにめざましをセットし忘れたまま寝てしまい
見事寝坊しました。

といっても、テストには全然間に合いましたけど。

でも、勉強する時間が減り
出来はさんざんでした。


サイゼリヤに久々に行きました。
7月になり、メニューが変わったので
キッズメニューの間違い探しが変わりましたよ。
今回はなかなか難しかったですね。
結構時間かかりました。


今、明日のレポートを学校のパソコンでやっていますが
この時期はパソコンの争奪戦ですね。

普段はちょい混みぐらいですが
今は普段の4割増しって感じです。

空き待ちの人がうろちょろしてて、集中できませんよ。

おまけにギャル男の近くでうるさいし。

のこり少しですが、なかなか進みません。


気がつけば、明日で授業が終わりです。


ゴールデンぽちの好きな車・2
スカイラインGT-R
32が一番好きですね。
当時レース界では最強でしたから。