寝不

昨日のライブ良かったです!

ウイダーさんの招待だったので
待たずに関係者入り口から入れて
早い段階で入れました。

セミファイナルだけあって、若干セットリストが違いましたね。

そして、ゲストが多数登場しましたよ。

特に武田真治さんの登場の時は、かなり盛り上がりましたね。
やっぱりカッコよかったですし。

でも、ちょっと気になったのは
東京の割には思っていたより
盛り上がりがなかったかな
と思いました。

でも、最高によかったので
あまり、気にしません。

ラストのViva La Revolutionには
また、感動しましたね。

今日のファイナルは、もう1曲やるんだろうな〜

あとベストアルバム出すそうです。


その後、友達の家に泊まり
コント作りに協力してきました。

ベースが出来ていたものの
ほとんど一からの制作でしたね。

3人で10時半頃に始めて
完成したのが
3時半過ぎです・・・

でも、時間をかけただけあって
かなりの完成度だと思ってます。

ちなみに明日やるそうです。

後で、どうだったか聞いてみます。


そういうことで、今日は2時間も寝てませんが
なぜか眠くないです。
ただ、頭がボーとしてて
アキレス腱と左肩が筋肉痛で
ケツにアザができて痛いです。


ゴールデンぽちの好きな物・12
ボルヴィック
水と言えば、ボルヴィックでしょう。
ただ、コンビニで買うと高いので
基本的にドラッグストアーでしか買いませんね。