体中が痛いです。
昨日の夕方辺りから
首とのどが痛みだして
朝起きたら
両足、両肩が重いです。

昨日ほとんど寝なかったので、遅れてライブの疲れがきたんでしょう・・・


昨日のDragon Ashのツアーファイナルは
セットリストは自分の行ったセミファイナルとほとんど変わりなかったみたいで。
ただ、ファイナルだけあって、かなり盛り上がったみたいですね。
行きたかったな〜


昨日書こうと思ってましたが
アンコール待ちの時にViva La Revolutionコールをすることが多いのですが
おとといは、知ってる人が若干やっただけだったので
まったく、周りに広がらず
ただの拍手とアンコールと言い続けただけでしたね。
自分はViva La Revolutionコールをしてたんですが
拍手に負けてたらしく、周りにも伝わらなかったですね。

でも、Viva La Revolutionが最後に聞けたのでよかったです。
めちゃめちゃ感動しましたし。


気がつけば、2007年も半分が終わろうとしてます。

最近、一日があっという間に終わって

一週間もあっという間に過ぎてぐような感じがします。

歳をとるとこんなに早く感じるとは、思ってなかったですね。

働くようになったら、もっと早く感じるんだろうな〜


あと英検、合格しました。
来週、2次試験です。
2次は、落ちそうな感じがします…
もちろん合格する気持ちで、受けますよ。


ゴールデンぽちの好きな物・13
ガソリンの匂い
独特のあの匂いが好きですね。
体に悪そうですけど。