べしゃりブリンッ!に採用されて

しかも、クオにはびっくりしましたね。

びっくりしたあとに嬉しさが込み上げてきて

そのあとなぜか緊張感が出てきて、胃が痙攣しましたよ。

採用されるだけで嬉しいのに
優秀作品に選ばれて、クオをいただけるのは
本当に嬉しいです。


そしてこのあと、ついにDragon Ashのライブです。
今回のツアーは2回目ですが、セミファイナルで、自分はZepp Tokyoは初なので
けっこう緊張してますね。

めちゃめちゃ楽しみです!


ライブのあとは、友達の家に泊まるんですが
ライブに一緒に行く友達と泊まらせてもらう友達がコンビを組んでいて
その時にネタ合わせをするから
構成作家的な感じで手伝ってくれ
と言われています。

たいした力はないですが、できるだけ手伝ってみます。


ゴールデンぽちの好きな物・11
ペヤング
最高に美味い焼きそばですね。
ご飯のおかずにもなりますし。