購入

久々に人身事故で10分ぐらいストップ。

いつもより混んでなかったので、そんなに辛くなかったですね。

人身事故といえば、昔乗ってる電車で起きたことがありました。

その時、御遺体が自分が立ってた下にあった事がありましたよ。

駅員さんが自分の立ってた辺りに集まり始めたと思ったら
下に潜り込みまして、回収してました。

その時、御遺体があるとわかったら
その車両から、一気に人が逃げていって、ガラガラになりましたよ。

さすがに下にあるとわかった時は、怖かったですね。
メールを打つ手が震えましたから。

ちなみに家に入る前にちゃんと塩で浄めました。


人志松本のすべらない話のDVDを買いました。

TVではやってない部分が見たくて、毎回買ってますね。

忙しいので、見るのは先になりそうですけど…

かなり前に買った内PのDVDもまだ見てないしな〜


レポートを無事に書き終えました。

完成して、印刷するたびにミスを見つけて
紙を無駄に使っちゃいました。
地球にやさしくないことしたな…

ただ、やらなきゃならないことがたくさんあるので
完成したレポートを友達に託して、帰宅しました。

久しぶりサボりましたね。


ついに明日はライブです。


ゴールデンぽちの好きな物・10
タコ焼き
ある日突然食べたくなるんですよね。
ちなみにソースオンリーで、マヨネーズはかけません。