登場

久しぶりに学校を辞めた友達が学校に来ました。

2年になった時に突然連絡がつかなくなり
半年前辺りに連絡があって
それからちょくちょく連絡をしあって
今日、約1年半ぶりに会いましたね。

辞めた理由や連絡がつかなかった訳などなど話しました。

そのせいでレポートを書く時間がなくなりましたが
楽しい時間が過ごせました。


ただ、レポートがヤバイな〜


電車に乗る時に、デブな女が割り込んできて
人とデブの間に挟まれました。

そのデブな女は、典型的なムカつく顔で
しかも自分がデブなことに開き直ってる感じで
久々にムカつきましたね。

若干、夏の悪臭がしてましたし。


ゴールデンぽちの好きな物・9
じゃがいもの味噌汁
昨日の物と同じぐらい好きです。
じゃがいもと玉ねぎのタッグの味噌汁は最高ですね。