目立つ

ナイナイのANNはスペシャルウィークなのに
会見の話で一時間使いましたね。

いい話が聞けてよかったですね。

ただ、スペシャルウィークの企画がぜんぜんなかったですね。

久々にヤベノートも復活しましたし。

来週、どんなネタがくるか楽しみですね。


吠え魂はマッチョドラゴンの意外な一面が聞けてよかったです。

小学〜中学の時にプロレスブームがあって
その時の知識でも楽しく聞けましたね。


学校の帰りの電車から昨日切れた架線を見てみたら
そこだけ真新しい架線になってました。
ハッキリわかるぐらい目立ってましたよ。


スペシャのSLSの時に泊まるホテル予約しないとな〜


しかし暑い一日だったな〜


ゴールデンぽちの好きなゲーム・6
メタルギアソリッド
初めてやった時は衝撃を受けましたね。
もちろん2・3もやりましたよ。
ただ、4はどうしようか迷ってますね。
まだまだ先ですけど…