得点

昨日、TOEICのスコアが届いていて
開けてみました。

リスニングの方は
3年ぶりとまったく勉強してない割にはけっこう出来ましたね。
人並みってところです。

一方、リーディングの方は残念なぐらい出来てませんでした。
高校の時とたいして変わりませんでしたよ。

とりあえず勉強して、年末辺りにもう一回受ける予定です。


スーパーGTの方は、どうやら再舗装したせいで、かなりバンピーみたいですね。
タイヤがもつか微妙みたいですし。

どんなレースになるんでしょうね。
今、見てますけど。

やはりタイヤがかなりキビシかったですね。
タイヤがキビシイと言われてましたが
こんな結果になるとは・・・
ある意味荒れたレースでしたね。
星野さんちのインパルだけが2ストップを考えてたみたいで
2ストップ勢の中で、唯一結果が出ましたね。
あとは車検でスキットブロックが規定内残っているかどうかですね。


ロケットマンショーの方は
メールテーマとジャパスタで読まれましたが
一言はまたダメでした。

今週の一言は、JUNK勢がメインでしたね。

メールテーマで読まれるだけうれしいですが・・・

来週はがんばらないと…


今回のレポートは、かなり順調ですね。
書くネタも大体浮かんでいるので
どうにかなりそうです。


ゴールデンぽちの好きなゲーム・7
エレベーターアクション
意外と難しいところがハマるんですよね。
まあまあ得意なゲームです。