五反田

アメトーークの五反田芸人よかったな〜

自分は五反田に住んでませんが、ほぼ一日五反田付近にいるので
ゴタンダーに近いですかね。

だとしてもまだまだ一反田ぐらいですけど。

TSUTAYAはツボだったな〜
ホント品揃えがイイんですよ。

ブックオフは確かにデカイです。
高いですが、品揃えはかなりイイですね。

あとアラジンも入ったことありますよ。

ただ、TOCは知らなかったですね。
今度行ってみようかな。

五反田theよしもとはありそうですが
F-1GOTANDAはさすがにムリそうですね・・・


アメトーークつながりで
べしゃりブリンッ!
テレ朝でJUNK芸人ある意味見てみたいです。
426芸人も気になりますね。


昨日のTVチャンピオンは久々にハマリましたね。

羊飼い王というマニアックなやつで
競技もなかなか面白く
見入ってましたね。


湘南新宿ラインなどがまた架線トラブルで運転見合わせ。
しかも今回は朝のラッシュで。

幸い今日は休みだったので、自分は影響なかったですが
午後から遊ぶ友達が影響を受けて、遊ぶのがキャンセルになりました。

しかし、停電したの満員電車の中に居るのは苦痛だろうな〜
そういうのに巻き込まれたら、定期を買ってる人にも運賃を返還してくれるシステムがあればいいのに・・・


やっと先々週のカナダGPを見ました。

スーティルのクラッシュをきっかけに

クビサの大クラッシュや黒旗などなどで

最終的に4回もSCが導入された荒れたレースでしたね。

しかしクビサはあのクラッシュで、無傷でだったのは奇跡に近いですね。

いくら頑丈なモノコックでHANSを装備してても

手首か足は骨折しててもおかしくない感じでしたから。

しかも、来週のフランスに出場するみたいですし。

とにかくよかったことです。


これからレポート進めないと・・・


ゴールデンぽちの好きなゲーム・5
LIVE A LIVE
こつこつ進めて、どうにか最終章まできました。
昔は、中世編でデータが消えたことを思い出しながら
エンディングをめざしてます。