冷静

初めて坂道で玉ねぎを落として追いかけてる人を見ました。

よく昔の映画やドラマであった、あのシーンそっくりでしたよ。

ただ、オレンジとかではなく、玉ねぎですけどね。

ちなみに友達が転がった玉ねぎを拾いました。


冷静にタイムテーブルを見直してみたら
初日はいろいろ行けたり、休んだりできて
意外といいかもしれないです。

最終日は休む暇がないぐらいですからね。

3日間連続の人は大変そうだな・・・


ハミルトンが2戦連続の優勝でしたね。
アロンソはフリーで調子よかっただけに
勝ちたかっただろうな〜

まだ、レースは観てませんが
ハミルトンがアロンソを抑えたようで。

ハミルトンは開幕から毎戦表彰台で
気がつけば、2位と10ポイント差になってます。

でも、10ポイントぐらいはリタイヤすれば、ひっくり返るので
まだまだ、わかりませんね。


ゴールデンぽちの好きなゲーム
マッピー
これは昔から得意です。
敵との駆け引きがいいんですよね。