返却

久しぶりにサイゼリヤで、昼ご飯を食べました。

前にいつ行ったか記憶がないくらい、行ってなかったですね。


自分はいつもメニューは見ないで

ペペロンチーノにガーデンサラダです。

今日はバイトがあるので、ワインは飲みませんでした。

逆言えば、サイゼリヤに行くと昼間ですが、ワインを飲むことが多いです。


ダメな大学生だな〜


先週提出したレポートが帰ってきました。

一番下の評価でかなりの訂正箇所がありましたが
とりあえず提出できたことになったので、一安心です。

ただ、また来週訂正箇所を直して提出です。

ベースができてると言っても、難しい内容なので
かなりきびしい闘いになりそうです。

地獄の一週間になりそうです…


それを乗り越えると楽しみのライブ…

どうにかがんばらないと。


明日のアメトーークは五反田芸人みたいで。

大学がとなり駅ですが、ほぼ五反田にあるので、どんな内容なのか楽しみです。


ゴールデンぽちの好きなゲーム・3
ルート16ターボ
サンソフトのゲームです。
パックマン的なゲーム感で、意外とおもしろい一本ですね。