低・2

若干、テンション低いです。

その訳は、2つありまして…


まず1つは、寝てる間、蚊に7ヶ所刺され、あまりの痒さに寝れませんでした。

寝ては刺され、寝ては刺されての繰り返しで、ちゃんと寝れたのは4時過ぎで、3時間ほどしか寝れてません。


次は、ついにROCK IN JAPAN FESのタイムテーブルが、発表されました。


自分が行く初日は、正直がっかりです…

なんとなく思ってましたが、やはりエルレと9mmがカブった…

まだ、公式サイトのBBSを見てませんが、自分と同じくがっかりした人が多いはずです。

まぁステージのキャパの関係で、しかたないんですけどね。


二日目は、やはりBUMPがトリですね。

しかし、アジカン〜BUMPは人が動かなそうだな。


やっぱり最終日が熱いですね!

一日ずっと興奮しっぱなしなタイムテーブルですよ!

グラスはマキシマムザホルモン〜大トリのDragon Ashまで熱い!

レイクやモリもそれぞれ熱いし

DJブースも吉本芸人にダイノジそしてロケットマン

DJブースも熱いすぎるな〜

なおさら最終日に行きたくなったな〜


正直、初日とチケ交換してもらいたいぐらいです。


どうにか一般発売がんばってみます。


ってな具合で、若干テンション低めでした。


ゴールデンぽちの好きなゲーム・1
スーパーマリオブラザーズ

まずはこれですね。
知らない人はいないでしょう。
好きですが、実はあまり上手くはないんですよね…