収穫

友達と今後のフェスについていろいろと話すついでに
ひさびさにブックオフに行ってきました。

そこでかなりの収穫がありましたね。


CDはいつもより若干安かったので
Dragon Ashの初期のアルバム2枚と
昔懐かしのポケビ&ブラビのアルバムを買いました。
ポケビとブラビは勢いで買っちゃいましたね。


さらにファミコンスーファミソフトもいいのが安く仕入れられました。

ほぼ新品じゃないかと思うぐらいキレイなスペランカーディグダグ
それぞれ350円で買えましたよ。
スペランカーは家にありますが、思わず買ってしまいました。
それとスーファミのスーパースターウォーズも350円で買えました。
ただ、ソロモンの鍵はなぜか750円でした。
でも、買っちゃいましたけどね。


ロケットマンショーは使ったMDの調子が悪く
音とびみたいな状態で録音されてて、ほとんど聞けませんでした。
後で友達から借りないと・・・


ゴールデンぽちの好きな曲・7
金太の大冒険
くだらなさが好きです。
ある意味、日本語ってすごいな〜
と思いますね。
あと中学のときに一部の間でブームになったな〜