吠え魂おもしろかったな〜

岩盤ネタに久々のクソ太郎…

おちょこモンチー・獄中おちょこ・ウェディングおちょこ、おもしろかったな〜

おあずけも解除されたので、来週の報告が楽しみですね。

そして、マッチョドラゴンこと藤波辰巳さんも楽しみだな〜


吠え魂でも話しに上がったゲームセンターCX
今回のアウターワールドの回、久しぶりに爆笑して見れましたね。

アウターワールドのシュール感と有野さんとがうまい具合にシンクロしてたように感じました。


先週のカナダGPで、大クラッシュしたクビサに代わって、ついにベッテルがF1デビューします。


フリーでなかなかいいタイムみたいなので、こっちも楽しみです。


いつもCSの生で見てますが、北米ラウンドは夜遅くて見れないんですよね。

なので、クビサのクラッシュも写真でしか見てないですし。

ビデオに録ってあるので、後で見てみますけど。


学食でカレーを頼んだら、ミスオーダーの冷めた大盛りカレーを出されました。
普通盛りを頼んでいたので、得しましたが
ご飯は冷めてました。
ただ、ルーの方は継ぎ足しされたので、ある程度温かかったですが
大盛りの上にさらにルーを継ぎ足されたので
ルーだらけのカレーでした。
最後はみごとルーだけ大量に残りましたよ。


ゴールデンぽちの好きな曲・6
Get Wild
アニメのシティーハンターのエンディングですね。
昔見てて、カッコイイ曲だな〜
と思ってました。