昨日とはうって変わっての晴れですね。
昨日梅雨入りしたみたいですけど、まったく梅雨を感じさせない天気だな〜

週間の天気予報を見ても、雨が降らないみたいです。


雨が降らない分、生活しやすいけど
最近のニュースとかで、渇水しているってやってるから
降ってほしいな。


英検のサイトに行ったら、この間受けた問題の答えがアップされていました。

英検はご丁寧だなと思いつつ、答え合わせをしてみました。


思ってたより正解数が多かったですね。

おそらく1次は受かりそうです。


ってことは・・・
2次の準備をしないと・・・


ゴールデンぽちの好きな曲・5
Talking Machine
最近勢いのある9mm Parabellum Bulletの曲ですね。
友達に進められて聞いて好きになりました。
イントロのギターサウンドがイイですね。