最近、テレ朝のすくいず!がなんか気になります。


いつもバイトから帰ってきて、風呂を出ると家族が見てるんですが

あの内容が変わる基準は何なんですかね?

いつも始めを見てないので、わからないんですよ。


でも、斬新でいいですね。
土田さんや加藤さんがバラエティーのMCをやってるのは、あまり見たことないですし
内容もおもしろいですし。


昨日のもなかなかおもしろかったですね。

筋肉番付のPかD、今度はテレ朝かと思いました。

内容はほぼそのまんまですし…


ショットバーキャッチなんて、まんまショットガンタッチやん!
とツッコんじゃいましたよ。


そんなショットバータッチを見てて、中学の時を思い出しましたね。
当時、筋肉番付は絶頂期で、廊下でショットガンタッチをよくやってましたよ。
廊下にある冷水機の水が出るボタンをあのボタンにして、無駄にダッシュして飛び込んでましたよ…


そんなことを思い出して、見てました。


再来週にZepp TokyoでやるDragon Ashのツアーにもう一度行ってきます。

ウイダーの方で申し込んだやつが当選しました。
なので、なんとタダで見れます!

しかも、セミファイナルでゲストが来るみたいですし。

ウイダーさんありがとう!


再来週が楽しみですよ!


ゴールデンぽちの好きな曲・4
Viva la revolution
去年のROCK IN JAPAN FESで聞いて感動しました。