久しぶりに日曜にゆっくりできました。
ここ最近、用があって忙しかったですから。


日曜はいつも7時半前に起きて、がっちりマンデー!!→ポケモンサンデーを見てから行動し始めますが
今日は二度寝をしてしまって、がっちりがほとんど見れませんでした。
ポケサンの方は、バナナマンが出てましたね。
ある意味、すごく新鮮に感じました。


明日からはレポートの作業に時間を使いそうです。
ラジオを聴きながらやっていきます。


ゴールデンぽちの好きなこと・7
愛犬・愛猫と遊ぶ
犬の方はパワフルで
猫の方はむきになると凶暴になりますが
心が癒されますね。
ただ、手にミミズ腫れや噛まれた痕が付きますけどね・・・