友達と『大日本人』観てきました。
映画館で観るのは、スターウォーズエピソード3以来で、ほんと久々でした。
内容の感想は、今日から公開なのであまり語りませんが
やはり、松本人志だけあって独特な世界観でしたね。
アーティスティックでも、ところどころ笑わせてくれますし。
ただ、観終わったら、きっと楽しい気分であ〜となりますよ。
お笑い好きなら・・・

せっかくの休講なので、後でたけしさんの方も観に行くつもりです。


BEAT CRUSADERSのニューアルバムを買いました。
買おうか迷ってましたが、昨日のスペシャを見てたら欲しくなり、買っちゃいました。
これから聴くところですが、きっといい作品だと思ってます。


ゴールデンぽちの好きなこと・6
筋トレ
暇なときは、いい時間つぶしになり、体も鍛えられるのでいいですね。
でもここ最近サボってますけど・・・