やっと洗車ができました。
久々の洗車なので、ワックス&ガラスコートまでやろうと決めてました。
今日のいいともは松本さんが出るということなので、いいともが始まる前までには終わらせないと
と必死でしたね。
途中雨がぽつぽつ降ってくるアクシデントがありましたが、どうにか時間に間に合いました。


いいともに出てた松本さんは、すごい汗でしたね。
やっぱり久々だけあってさすがに緊張するんですかね。
来週は擬音師匠みたいなので、チェックしてみます。


レポートがヤバイです。
間に合うかどうか・・・

ついにうちの大学も休講になりました。
とりあえず一週間みたいです。
これでレポートがのんびり出来ることになりました。
でも、夏休みが若干削れるんだろうな・・・


ゴールデンぽちの好きなこと・5
サイクリング
エコでトレーニングにもなるので、いいですね。
風をきる感じも気持ちいいですし。