べしゃりブリンッ!で読まれたのには、ビックリしました。
先々週から思いついたのをいくつか送り始めたばかりだったので、ほんとビックリでした。
でも、常連さん達に比べると自分はまだまだレベルが低いですね。
時事ネタでしたし…
これからも浮かんだら送るスタイルでやっていきたいと思ってます。


またガソリンの値段が上がるみたいですね。
今日、いい感じに減ってたので入れてきました。
これからも燃費走行を心掛けないと経済的にヤバイです。


ゴールデンぽちの好きなこと・4
サッカー
サッカーは見るよりやる方が好きですね。
ポジションはいつもGKか右サイドDFです。
GKは幼稚園の時からずっとやってますね。
ちなみにリフティングはまったくできません。