追加

レポートが2つ溜まってしまった。
1つはあと少しで終わりますけど、もう1つの方は今日追加されてかなり時間がかかりそうなやつです。
相変わらず、のんびりできる時間がなさそうです・・・


最近やっとこのブログの使い方がわかってきました。
かれこれ始めてから2ヶ月ですね。
2・3日に1回更新すればいいだろうと思っていたら
なんだかんだで毎日更新してますね。


ロト6を買いに行った時に受付のおばちゃんが暇だったのか、自分で買ったと思われるスクラッチをやっていました。
しかも、チッとか悔しいがってる独り言がマイクに入ってて、丸聞こえでした。
めったにない出来事だろうな〜


最近、バイトに行くまでがなんか鬱です。
行って始まってしまえば、なんだかんだ忙しくなって、気がつけば終わるって感じなので
行くまでがなんかツライです。
そんなツラさに耐えて、これから行ってきます。


ゴールデンぽちの好きなこと・3
睡眠
寝付きが悪く、眠りも浅いですが寝ることが好きです。
大体毎日7時間は寝るようにしてますが、寝つきが悪く、浅いので
7時間ぐらい時間をとっていても、実際は5時間も寝てないんじゃないかなと思います。