納得

伊集院さんの『うんこはどこへ消えた』には納得しました。
小学の時に学校でうんこすることは負けや今後白い目で見られる事を意味するので
よくガンバって我慢したものです。
我慢してたり、違うことを考えてると確かに一時的に消えたりしますね。
あと中身が出たんじゃないか?と思ってても意外と出てない時も確かにありますね。
ガスを出した時にあれ中身が出ちゃったんじゃないか?って時にそう思いますね。
だた、『うんこ空間移動説』の真偽は、わかりませんけど・・・


それと学校に行く時の電車の中で、携帯を見ながらめちゃめちゃ泣いてる女の子がいました。
いろいろ悲しい事でもあったか今流行の携帯小説でも見て泣いてるのかな
と思いましたが、よくよく思えば、よく電車の中で泣けるな〜
と思いましたね。
乗客も結構居る中で、流れる涙が見れる程泣いてました。
自分は相当悲しい事があっても乗客が結構居る電車の中で泣くのは、さすがにためらいそうです。


ゴールデンぽちの好きなこと・2
ガソリンを入れる
最近は、もっぱらENEOSのセルフで入れてます。
あまりTSUTAYAに行かないですが、Tポイントも貯まるということでいつも行ってますね。
本来はあまりやってはいけないことですが、給油口ギリギリまで入れることが好きです。
ちなみに今まで溢れた事はありません。
ただ、今日はギリギリにできないな
と思った時は、下1か2ケタを0で終わらせるようにします。