鳥肌

マクラーレン速過ぎです。
3位のマッサですらほぼ1ラップ・・・
特にすごかったのは、アロンソの1スティント目のピットに入る数周前、バックマーカーをパスするのに大きくロスし、パスしたその後・・・
アロンソのプッシュに、鳥肌がたちました。
軽い状態とはいえ、タレたタイヤで予選並みの本気のプッシュ・・・
本当にスゴかった・・・
ちなみにその時ハミルトンも同様に本気プッシュしてました。
ほぼアロンソと同じタイムで・・・
マクラーレンは、完璧にセットが決まってたみたいですね。
今後のチャンピオンシップがどうなることやら・・・

そういえば、この間のロケットマンショーの後半は珍しく雑音がすごくて、あまり聞けなかったです。
こんな事は、ロケショを聞き始めてからは初めてですね。
ANNを聞く時は、一時的に雑音がひどくなることがたまにあるけど・・・

ゴールデンぽちの好きなこと・1
レンタルカート
レースを観るたびにやりたくなります。
速度は60〜70キロほどしかでませんが、体感速度はハンパないほど速く感じます。
手軽にできる所がいいですね。
ただ1回やるのにちょっと高いですが、車をいじったりして、サーキットを走るのに比べれば
安く、楽でいいと思ってます。
もちろんサーキット走行も最高ですけどね。
今の愛車でのサーキット走行は、大変だったので
いつかは、ちゃんとした車を買って、それなりにいじって、サーキット走りたいですね。