腰が痛いです。
昨日、MTVのVMAに行ってきた訳ですが、正直な感想は
こんなもんか〜
ですね。
ライブもありますが、基本的には授賞式ですから・・・
普段洋楽の方は、あまり聴かないですが、そこそこに楽しめたのでよかったです。
MTV・VMAに行って、思った事(敬称略)
1オーディエンスのマナーが悪い
スタンディングなのにカバンなど手荷物を持ってる人が多くジャマだった。
ちゃんとクロークがあったのに・・・
後半になり、疲れた人がスタンディングなのに後方で座ってた。
かなりの人が座ってたので、見てて見苦しかった。
終わって会場を出る時、大渋滞なのに後ろからグイグイ押してきた。
これは、さすがに参った。
2Ne-Yoと鉄平はかっこいい
3リア・ディゾンはかわいい
4伊東美咲の顔は小さい
5棚橋選手は思ってた通り緊張してた
6韓流ブームはまだまだ続きそう
東方神起の時、ハンパない歓声だったです。
7立ちっぱなしで3時間は疲れる
正確には4時間ぐらいですが
8さいたまスーパーアリーナは家から遠くなくていい

これからTOEICです。
ではのちほど・・

TOEICを受けてきました。
高3以来なので、かれこれ3年ぶりですね。
久々の割には、そこそこ出来たと思ってます。
会場がエアコンをつけてなかったので、暑さとのどの渇きで後半はバテましたね。
でも、どうにか時間ピッタリに終わりました。
今回は勉強せず、今の実力がどれくらいかを見るために受けたので
あまり結果は、気にしないつもりです。

二週間後は、英検ですが
そっちは、ちょっと厳しいです・・・

まったく忘れてましたが、今日はモナコGPですね。
マクラーレンがフロントロウなので、トラブルが無い限りそのままの順位ではないでしょうか?

ゴールデンぽちの好きな物・7
ファミコン
自分はスーファミ世代ですが、なかなかスーファミを買ってもらえず小2までファミコンでした。
親戚にゲーマーが居たので、来るたびにいらないソフトを持ってきてくれて
ソフトの数は、けっこうありました。
今でもファミコンを愛してますよ。