いい天気ですね。
きれいな青空ですよ。
昨日がこういう天気だったらな〜

今日、昼に学食で食べたカレーが、最高にマズかった…
そこはカレーは週替わりで、一週間は同じ味が続くので、容器にある程度大量に作ってるみたいで
今日食べたのは、その底の方でかなり焦げた味がしました…
カレー味より焦げ味の方が強いカレー
最高にマズいです。
あまりしたくなかったですが、ソースでごまかしました。

このあとMTVのVideo Music Awardsに行ってきます。
ほどほどに楽しめれば、いいかなと思ってます。

でも明日、TOEICなんですけどね…

ゴールデンぽちの好きな物・6
トマトケチャップ
自分の中では、最強の調味料だと思ってます。
ご飯・パン・パスタなど何にでも合いますから。