せっかくの休みなのに朝6時すぎぐらいに蚊に刺されました。
今年に入って初です。
あまりにかゆかったので眠れず、めんどうなので6時半には起きました。
起きて刺されたところを見てみたら
思いっきり、腫れてました。
ムヒを塗ってもなかなかひかなかったです。

ロト6を久々にやっていたので、見てみました。
2個までしか当たってなかった。
あと1個当たってれば、もとが取れたのに・・・
でも自分的には、まあまあな結果です。
なぜなら、5口30個の数字で本数字6個すべてが的中してました。
これは、自分的には満足です!
まぁ1円にもなりませんけどね・・・

車を洗おうと思ってましたが、あいにくの雨・・・
GWに洗おうとしてましたが、実行に移せず
なんだかんだ、暇が無く今日に至ります。
来週は、洗いたいな〜


ゴールデンぽちの好きな物・5
バケットシート
座るとなんか落ち着きます。
愛車もRECAROセミバケにしてあります。
バケットシートに慣れてるせいか
普通のシートに座ると変に感じます。