窮屈

朝から暑いです。
昨日、住んでる所が全国で一番暑かったらしいです。
でも、暑い時間は都心に居たので、暑さはわからなかったですけど・・・

昨日注文していた靴が届きました。
プーマのフューチャーキャットです。
ただ、レーシングシューズの方ではなく、ロウの方です。
在庫の都合上、ワンサイズ小さいやつなので、履けるか心配でしたが
かなりキツイですが、どうにか履けました。
フューチャーキャットらしくない形になっちゃいましたけど・・・
履き心地は、タウンで履けるようにアレンジしたモデルですが
ほとんどドライビングシューズですね。
歩いた感じもレーシングシューズです。
ちなみに自分は、アルパインスターのレーシングシューズF1-Rを使ってます。

ここ最近、日本人レーサーでフューチャーキャットを使っている人が目立ってますね。
それと扱うショップも増えつつあります。
自分もアルパインスターからプーマに買い換えたいと、かなり前から思ってますが
そこそこ高いので、手が出ません・・・
デザインが良くて、カッコイイんですけどね。

それとヤマザキ春のパン祭のディズニーランドのパスポートに応募するハガキがあったので、ポストに入れてきました。
締め切りは大丈夫なんですかね?

ゴールデンぽちの好きな物・4

小さい時から、大好きです。
ただ、外車はあまり詳しくありません。