最近、日が延びましたね。
もうすぐ夏ですよ。
でも、その前に梅雨ですけどね。

昼食を食べになか卯へ行きました。
食券を買う時、前にいたおっさんが券売機の前で2分間ぐらい悩んでました。
そうとう食べる物に迷ってたみたいです。
悩んだ結果、親子丼にしてました。
店内に入る前に決めとけや!
と思いつつ待って、自分はうどんを買いました。

そういえば、爆笑問題カーボーイで久しぶりにドスケ弁やりましたね。
なんだかんだドスケ弁が1番好きかもしれないです。
くだらないですけど、おもしろいんですよね。
自分が下好きな所もありますし・・・

ゴールデンぽちの好きな物・3
ペペロンチーノ
サイゼリヤでは、必ずペペロンチーノです。
タバスコをたっぷりかけて食べます。
ニンニクの香りとトウガラシの辛さが最高です。