おやじの風邪が移ったのか、鼻水と頭痛がします。
レポートで大事な時なのに・・・


とあるサイトでYouTube
20歳くらいの奴が高確率で反応するもの
がアップされていていました。
まさにその年代なので、レポートの事をすっかり忘れて見ていたら、すごく懐かしくなりました。
見ていてなんか感動してきましたね。
当時の思い出がフラッシュバックしてきますし・・・
当時は将来なんて、ぜんぜん考えてなかったな〜
気がつけば、もう21歳・・・
最近、時の流れが早く感じます・・・


これからレポートがんばらなきゃ・・・
レポートはどうにか第一段階が終了しました。
これからが本番の文章作りに入ります。
まだ1週間あるので、じっくりやっていきます。


昨日書き忘れたので・・・
今週のロケットマンショーの方は一言が最近読まれません・・・
ジャパスタは読まれましたが、イマイチ反応が悪かったですね。
テーマも読まれました。
ピノからR-TYPEに話が飛ぶとは思っていませんでした。
スペランカーアイレムのLEDランプも話してましたね。


ゴールデンぽちの嫌いな物・1
ホラー映画
昔から怖いものはダメですね。
夜とかも寝れなくなるぐらい嫌いです。