当・当

昨日に引き続き、早起きして犬のさんぽです。
今日は、そんなに辛くなかったですね。
風がなかったし、スパっと起きれましたし
そして、朝食を食べてたら、4限が休講になったというメールが来たので、一気にテンションが上がりました。
そんなルンルン気分で、学校に行き、授業を受けました。
90分の為に2時間かけて行きましたが、今日はイヤな気分にならなかったですね。

話しは一気に変わりますが、昨日バイトから帰って、ポストを見たら、フジテレビの大きい封筒が…
中身は、ウゴウゴルーガのトイレットペーパーでした。
ちょっと前にスカパーのガイド誌の懸賞に応募してて、当たったみたいです。
2日連続で当たったのは、初めてですね。
今まで、数々の懸賞に当たりましたが、さすがにこれは初めてですね。
明日は、サイン会!
楽しみです!

ナイナイのANNは、できちゃった婚が話題になると相変わらず岡村さんは自分の結婚理論を話しますね。
毎回、順番が違う奴を下に見てますけど、さすがに今回はいつもとは違う感じでしたね。
身内みたいなものですし…
あと、大山さんの写真がべしゃりブリンッ!の方にも届いて欲しいですね。
また違うおもしろさになりそうですし。

吠え魂の方は、加藤さん、私性活をあんなしゃべって、ほんと大丈夫なんですかね?
まぁ、かなりリアルで聞いてる方はおもしろいですけど…

そういえば、F1が再開ですね。
ヨーロッパラウンドで、初戦はスペイン
アロンソの母国ということで、客がすごいらしいです。
スペインは若干コースが直され、シケインが追加され、ストレートスピードに影響されてるみたいです。
母国だけあって、アロンソに期待です。
フリーもいい感じみたいですし。