充実

サイン会へ行ってきました。
前から2列目の1番左になり、なかなかのポジションでしたね。
TBSのカメラの真下ってところです。
ロケットマンは、初めてで、身長が高くスラっとしてて、かなりカッコイイというのが、印象的でした。
挨拶はほどほどに記者会見になりましたが、時間を使ったせいか、かなり巻きだったようでスタッフはバタバタ…
2列目なのになかなか進まず、始めのサインから20分ぐらいかかった感じですね。
いざ対面し、目の前になるとさすがに緊張しましたね。
名前を述べ、ラジオでお世話になっておりますと告げると以外にも気さくに話せました。
友達と一緒にサインをしてもらいましたが、友達の方はライブに何回か行って、ちょっと話した事がある程度なのに、ロケットマンさんは覚えていて、友達の名前を言ってました。
記憶力のよさにびっくりです!
あと、後ろの方は、どれくらいかかったんですかね?
みんな自由に写真を撮って、時間使ってましたし…
それと、勝手な思い込みですが、リスナーと思われる方を何名か見ました。
やっぱり、結構来てたんですかね?

その後、友達がワカメを買いに行くので、上野のアメ横へ。
ワカメって、アメ横で買うと安いんですね。
それから、秋葉原へ久々に行き、ちょっとあるものを仕入れて、スーパーポテトへ…
お店の方には、悪いですが若干高いですね…
ただ、質と品揃えは、バツグンですよ!
そして、帰路へ…
久々に充実した1日でした。
ロケットマンさん、ありがとう!
そして、久々の一言採用とジャパスタでステッカーゲットです。